« 秋飛び越えて冬の予感 | トップページ
たまに手伝いなどでやっている特殊伐採(木に登って木を切る)のホームページを作ってみた。もう、いい歳なのでいつまでやれるかわからないけど、とりあえず記録に残してみようと思って。
ホームページへはトップページにボタンを作ってあるのでそちらからどうぞ。
最近のコメント