« 木工房新設 | トップページ | 久しぶりのホームページ作成 »
やっと寒くなる予報。すでに薪割り、焚きつけ作りも終わっている。いつでも薪ストーブは焚ける。 沼田の中庭の柿は今年はけっこう落ちずになったので、スーパーにも訪れた熊が来ないうちに収穫した。 なんだか秋が来ないうちに冬が来るような予感。
最近のコメント