再びジョギング
車を運転しているときなどに、ジョギングをしている人を見るとうらやましくて、悔しくて歯がゆい思いをしていたが、そんな思いをバネに最近ジョギングのまねを始めた。運動公園の外周はウォーキングでは3周1時間かかるが、ジョギングのまねで回ると50分。一応、走っているような感じは出ている。来年1月のベトナム・オレンジマラソンに向けてさらにトレーニングを積んで頑張ろう。3周で3.5㎞くらいはあると思うので、オレンジマラソンの5㎞コースは行けると思うが、現地の気温などを考えると10㎞はきついかもしれない。
« 逆上がりできた\(^_^)/ | トップページ | 山のつらさ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 秋飛び越えて冬の予感(2025.10.19)
- 山のつらさ(2018.10.23)
- 再びジョギング(2018.08.19)
- 練習(2018.02.25)
- 事故から1年(2018.02.16)


最近のコメント